Do yoga,Stay healthy

2020年4月25日

ヨガしてますか?

緊急事態宣言の発出からもうすぐ3週間。私もほとんどの時間を家で過ごすようになりました。朝夕のリズムを自宅で感じる日々もそれほど悪くないですが、自由に出かけたり人と会って話がしたくなるものですね。

先の見えない不安なニュースが多い中、SNSを覗くとアーティストをはじめ、世界中のいろいろな人が発信している動画に励まされたり、癒されたりもしています。

そんな中、クリパルヨガ仲間の提案から生まれた企画、Kripalu Yoga Teachers Challengeの動画に参加させてもらいました。
全国にいるたくさんの仲間が参加して、1本の動画では収まりきらないボリュームに(笑)

今、私たちにできることは何だろう?とっても些細なことかもしれないけれど、近くの人に届けることができたら、そのバトンは繋がっていくのかもしれません。

近々オンラインでのヨガクラスを試験的にやってみようと考えています。
体を開くと、凝り固まった思考や気持ちもほぐれる不思議。

家でヨガしよう!